アルバム・タイトル -------------
リリース予定 -------------
収録予定曲

◆ Not Listening
◆ Backstreet Driver
◆ Aint Sayin Nuthin
◆ Own it?
◆ Won't Come Down
◆ Bat For A Heart

ゲスト参加アーティスト -------------
お知らせ

 ◆New Singleの一部を公式に公開! ('12/11/01)
 NewSingleと思われるLyricsがリーク! ('12/05/06)
 インタビューで新曲タイトルとリリースする事を発表!('11/08/05)
 現在Ashleeが書いている曲のタイトルが2曲リーク!('10/08/14)
 新曲と思われる曲がリーク! タイトルは"Not Listening"か?('10/04/24)
 ◆AshleeのNewAlbum制作開始で、再びこのページを再開!('10/03/05)

最終更新日 2012年11月01日

 

 News  

 2012/11/01

公式サイトにてNew Singleの音源の一部と新しいPhotoshootを公開!
リリース日は2012年11月21日、タイトルは "Bat For A Heart"。

 2012/05/15

バックシンガー兼シンガーソングライターのSantigoldが、Ashleeの為に曲を書いたそうです!
ジャンルとしてはダンスミュージックだそうですが、詳細は未だ不明。 

2012/05/06

New SingleのLyricsがリークしました! タイトルは "Won't Come Down"。一部情報によると、Bittersweet World作製時にTimbalandによって作られたトラックだとのことです。 "Won't Come Down"の一部Lyricsはコチラ↓。どんな曲になるのか楽しみですね!

"don't rain on my parade, cuz all you do is shade, embracing myself as i go high, i'm finally alone, i won't come down"

 2011/10/11 

10月7日、音楽プロデューサーで歌手のJohn FeldmannがTwitterでつぶやき、6日にAshleeとレコーディングを行ったことを明かしました!
 
彼の「Sounds AMAZING」の言葉がファンにとっては待ち遠しいですね! 彼のジャンルはpop-punkということで、1st Albumに近い曲想になるのではないかと思われます!
ちなみに先月9月に新曲がリリース予定でしたが、何の情報もなく9月が終わってしまいましたね…どうなるのでしょうか。。。? 

 2011/08/05 

New Singleのタイトルとリリースが決定!
数ヶ月ぶりのAshlee新曲のニュース!
Ashleeが最近受けたインタビューによると、New Singleのタイトルとリリースが決定したそうです!
タイトルは "Own it? "!! そしてリリースは9月に決定しているとか!!!
詳しい情報がわかり次第お知らせします!

 2011/06/22

 
 Ashleeが21日、自身のTwitter上で、レコーディングをしたことを報告しました! こちらが本文↓↓
Sitting with @johnshanks1 talking about the new record!
Feels like home :)

 2010/09/11

インタビューで次のアルバムはインディーフォークなアルバムをレコーディング中だと発言!

Q: 次に出すレコードの方向性はわかっているの?
A: ええ、わかってる。光が見えてきたところ。

     でもまだ秘密は漏らせないの。間違いなく少しフォーキーになるわ。

Q: "Pieces of Me"よりフォーキーな感じ?
A: その感触はあったわ、でも今回はそれを本当に目指してる!

Q: "LaLa"や"Outta My Head" はかなり素晴らしかった。
A: 私は常に狂った人物なの、皆にとってもそれは変わらない。
    でも私には恋しいって思う音楽の時代があってそんな種類の音楽を作りたい。私たちが聞く必要がある歌をね。

Q: 90年代のアラニス・モリセットみたいな?
A: ちがうわ!(笑)

 2010/08/14 現在Ashleeが4th Albumを制作の中で、"Backstreet Driver"と"Aint Sayin Nuthin"の新曲のタイトルを明らかにしましたが、なんとこの"Backstreet Driver"について2008年の音楽番組で既に発言していたことが発覚しました。
というのも、この"Backstreet Driver"はAshleeのバンドでギタリストを勤めるRayと、Ashleeが共同で一番最初に2人で書いた曲なんだそう。 ということは、この4th AlbumはAshleeが初期に書いていた資料を元にして制作しているようです。
 2010/08/13 先日、Ashleeが今現在書いているといわれている曲、"Backstreet Driver" と "Aint Sayin Nuthin"の2曲のタイトルをお伝えしましたが、また新たに1曲を書き終わったというニュースを得ました!
タイトルは発表されていませんが、新たなニュースを待ってくださいね!!
 2010/08/11 Ashleeの4th Albumの新情報です!
なんと今現在Ashleeが書いているという曲のタイトルが2曲もリークしました。
その曲のタイトルは、"BACKSTREET DRIVER"と"AINT SAYIN NUTHIN"だそうです!タイトルの感じからすると、なんとなくロックっぽい感じがしますよね。
 2010/07/25 またしてもAshleeのNew Albumの情報が伝えられました!
On The Red Carpet.comの情報によると、Ashleeはインタビューで、「今スタジオに入っているところ」と答えました。
今まで噂のみでしたが、ついにAshlee本人の口から伝えられましたよ!
 2010/07/21 ある情報源によるとAshleeのニュー・シングルは来年2011年にリリースが予定されているそうです。
このニュー・シングルが3rd Albumからのものなのか、それとも新しくレコーディングされたものなのかもわからないということです。
とりあえず、確かな情報ではないようなのであまり期待しないほうがいいのかも…?!
 2010/07/17 AshleeのNew Albumの最新情報がやっと明るみに出ました!
Ashleeと毎回音楽を作っているという、RayのTwitterで、「僕達はまた書き始めているよ」とつぶやいたようです。
ということは、今まで制作が始まっていたと思っていたものは誤報だったようで、今回やっと制作が開始されたということです! これからもっと最新情報が出ることを祈ります!
 2010/04/23 AshleeのNew Albumに入ると思われる新曲がついにリークしました!!
公式にはこれがAshleeの新曲だとは発表されていないものの、確かにAshleeの歌声!
曲のタイトルは、"Not Listening"らしいです。

 

戻 る

 

 

 

 

inserted by FC2 system